ワードでスケジュール帳を書いてまして、印刷プレビューで確認してたんですが、横書きに3つの同じ表を貼り付けしたんです。
でも、右側の表がなぜか外側が切れてしまうんです。
ワードの余白設定では上下左右『0mm』に設定したので、これ以上削れない(´・ω・`)と、悩んでいたのですが、師匠(修理屋さんの店長ですw)にヘルプを求めたところ、『パソコンのプリンターの設定を変えてごらん』とのアドバイスを頂きました!

流れは・・・

①コントロールパネルを開く
無題

②ハードウェアとサウンドの所の「デバイスとプリンターの表示」を開く
コントロールパネル

③使用しているプリンターの所で右クリック
④開いたメニューからプリンターのプロパティをクリック
デバイスとプリンター

⑤全般タブの基本設定をクリック
プリンターのプロパティ

⑥基本設定タブの真ん中あたりの「四辺フチなし」にチェックを入れる
プロパティ基本設定

⑦OKをクリック

で、できました(*^▽^*)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
 
ただいま、絶賛お勉強中♪
お世話になっておりますパソコン修理屋さんは
 ↓  ↓  ↓  ↓ こ・ち・ら ↓  ↓  ↓  ↓
     
   
簡単メールフォームでらくらくお問い合わせ♪
   
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆